fc2ブログ
営業スタート☆
皆さん、GWはエンジョイしましたか
休みボケしてないですか?

我が家は今年もとにかく渋滞を避けて避けて、遊びましたー(^-^)/

といっても、姫路セントラルパーク、おもちゃ王国、岡山国際サーキット、船で小豆島に釣り、近くの公園でサッカー、子供の友達がお泊りなどなど、あぁ家族サービスしたぁー


ミルクココアは長い連休を頂き、大変ご迷惑をおかけしました
今日からまた元気に営業中

もうすぐ皆様のもとへ、リマインのお葉書が届くと思います
一年で一番広がるこの時期を、新リマインで乗り切ってください



↑うちのココアさんは、大人しいと可愛いんですが、最近ほんまに魔の2歳児がヤバイです
昨日もベッドに入って3時間泣き続け、最後は泣き疲れてダウン…

本人も泣きすぎて、何が嫌で泣いてるのかもわかんなくなってるんだろね…
私が転ぶと怒るわ、抱っこしてても放って置いても気に入らない。終いには、背中をトントン叩く手までも腹が立ってきたみたいで(笑)
ギャァーーアと叫んでました(笑)

いやぁ、3時間も耳元で叫ばれ暴れられると育児ストレス半端ないわ…
結局夜中も何度か起きては泣き叫び、今朝はパパが寝不足に…

こんな時は、お隣の部屋のるいくんの所にいって、天使のような寝顔を見ると、自然と癒されるのでした

たまの母ちゃんネタでした

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

kayo

Author:kayo
milk cocoa
tel: 086-241-6344
open 10:00-16:00
close 水・土・日・祝

フレンチカントリー風の小さな部屋。
milk cocoaでは天然素材のトリートメントや、髪・肌に優しい薬を使用し傷めない技術、ヘアケアを行っています。


 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR